それぞれのLife
e0025310_17591513.jpg
10月になっている。先月「また書き始める」宣言をしたとたんに、公私ともども多忙を極めてしまい、また時間が経ってしまった。あろうことか、Blogのログインパスワードすら忘れる始末。アクセスレポートを確認したら、そら惨憺たる結果も頷けるわけですよ。twitterも最近はカラミもほぼなくなり、寂しいったらありゃしません。こうしてフェードアウトしていくものなのでせうか...。

とはいえ、各方面に向く人の欲求というのは少ない時期はあっても、無くなることはなく、復活するものでございます。パスワードだって、鼻くそほじりながら試してたら、ちゃんと手が覚えてたし、合間合間で撮りためた写真は数百枚を数え、それなりに「成果物」はあるのです。また何か、しでかしてやろうという気持ちはなくなりません。一応クリエイターの端くれ(?)なので、「つくる」ことに喜びを感じる人種ナノダ。毎日がキツイ?それはみんな同じだよね。毎日心が折れそうになりながら、あるいは折れて、それでも歩き続ける。疲れたら休む。たまにはズルもする。受け流す。許す。そんなことで少しづつ進むってのはどう?



 
 
 
 


[PR]
# by musik_hibi | 2017-10-12 02:27


日々のetc...
by musik_hibi