rainy season
e0025310_17591477.jpg
梅雨入り宣言が出てから、まとまった雨は降っていない。未明の雨音に目を覚ましたこともあったが、いまのところその一回だけ。
雨が降れば鬱陶しさを感じるのに、いざ雨が降らないと水不足を連想したり、農作物に影響が出るんじゃないかと心配になるのは矛盾してるよなあ。...などと感じながら、夏とは少し違う、晴天の恩恵を素直に受け止めている。
朝からミスを指摘されて焦りながら作業を進めていたら、PCが突然落ちてOSの更新をはじめた。「しばらくかかります」と表示されたまま、元の画面は戻ってこない。しょうがないので早めの昼食を摂りに外出。小一時間後に席へ戻ると更新はようやく終わっていた。優先度の高い作業を済ませ、新しいプロジェクトの始まり。ソツなく作業をしたつもりだが、進捗は思ったほどではなかった。
躓きの月曜日。調子がイマイチ。















[PR]
# by musik_hibi | 2017-06-19 22:59


日々のetc...
by musik_hibi